ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
オーナーへメッセージ

2020年05月31日

【SLJ】伊勢志摩スーパーライトジギング



ようやくスーパーライトジギングでも色々と釣れる時期になってきたので、早速伊勢志摩まで行ってきました~!




にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



伊勢志摩と言えばいつものワンステップさん♪



最近はイサキも安定して釣れだしているとのことで行ってきました!



いつもながらの早い出船は4時半で、先ずは浅い6mラインからスタート



日が昇り始めた頃合いにちらほらボイルもしているので釣れる感じしかせえへんやん♪



早速同船者にイサキがヒットし、俺も続け~とキャストを繰り返していると・・・




ヒット!?




茶色い魚が見えましたが・・・








【SLJ】伊勢志摩スーパーライトジギング

尺ないメバル・・・




このポイントでは同じようなメバルをもう1尾追加して終了



それから次々にポイントを変えていくも、釣れるのはエソ、アカハタ、フエフキのリリースするようなのばっかり・・・







【SLJ】伊勢志摩スーパーライトジギング


ようやく本命のイサキも釣れましたが、結局はイサキは1尾のみでちょっと寂しい釣果でした・・・



でもアカハタはリリースサイズ中心も10尾以上は釣ってるし、何やかんやと全部で20尾以上は釣ってます



お持ち帰りがクーラーのサイズの割には少ないけど、やっぱりスーパーライトジギングは色んな魚種を結構な数が釣れるので飽きることなく楽しめます



6月にも行く予定にしていますが、どうせなら昨年みたいに本かつおが回ってきたらええのにな~





にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



《SLJ①》
ロッド:自作フルソリッドスピニングロッド
リール:ツインパワーXD4000XG
ライン:ヨツアミ X4アップグレード0.8号
ルアー:あいや~S40g、TGベイト30g等

《SLJ②》
ロッド:自作フルドリッドベイトロッド
リール:シマノ スティーレ101HG
ライン:ナチュラムオリジナルPE0.8号
ルアー:ポットベリー65g、コソジグ45g




















このブログの人気記事
チャイナクオリティ?
チャイナクオリティ?

自宅で魚を捌く時の便利グッズ!
自宅で魚を捌く時の便利グッズ!

胃の中からでっかいワームが・・・
胃の中からでっかいワームが・・・

人気沸騰中のトンジギに初挑戦!
人気沸騰中のトンジギに初挑戦!

ダイソー 100円均一オススメグッズ!
ダイソー 100円均一オススメグッズ!

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
【SLJ】スーパーライトジギングで美味しい魚をゲット!
【SLJ】スーパーライトジギングはやっぱり色んな魚が釣れるね♪
人気沸騰中のトンジギに初挑戦!
自宅で魚を捌く時の便利グッズ!
大阪湾太刀魚ジギング
太刀魚ジギングをやってみたい
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 【SLJ】スーパーライトジギングで美味しい魚をゲット! (2021-08-11 08:26)
 【SLJ】スーパーライトジギングはやっぱり色んな魚が釣れるね♪ (2021-07-11 08:43)
 人気沸騰中のトンジギに初挑戦! (2021-03-26 07:27)
 自宅で魚を捌く時の便利グッズ! (2021-02-02 06:29)
 大阪湾太刀魚ジギング (2020-12-17 15:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【SLJ】伊勢志摩スーパーライトジギング
    コメント(0)